top

 

 スポンサードリンク

焼き肉丼

豚の焼き肉がたっぷりの上に、半熟の目玉焼きがのった焼き肉丼を食べました。
お腹いっぱいで満足です。


ジャニーズのスキャンダル本の詳細を読む
  


たっぷり野菜入り焼き飯

たっぷりとレタスが入った焼き飯を食べました。
レタスの歯触りとお肉の旨味が混ざり合って、とっても美味しかったです!


ジャニーズのスキャンダル本の詳細を読む
  


アラ・ポテト

うすしお味のアラ・ポテト。
食感はザクザク、ほど良い塩味で、ホント美味しかったです!


ジャニーズのスキャンダル本の詳細を読む
  


たまねぎ物語

淡路島のお土産です。
淡路島産玉ねぎを使用しているタマネギパイ、たまねぎ物語。


ジャニーズのスキャンダル本の詳細を読む
  


ナン

カレーライスも好きなんですが、ナンで食べるカレーめ大好きです。
ナン、美味しいですよね♪


ジャニーズのスキャンダル本の詳細を読む
  


  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら