top

 

 スポンサードリンク

アワビ海鮮鍋

海老が睨みつけてます!怖いですね〜。
でも美味しそうです。また太りそう。
場所は梅田の茶屋町、ヌー近くのはちまる。
  


これぞっライスカレー!

見ての通り、カレーの上にご飯をのせました。
ねっ、これぞまさしくライスカレーです♪
  


ナンカレーコロッケ

大好きな3点セットです♪ナン カレー コロッケ♪
カレーは3日目なので、コクがあってめちゃくちゃ美味しいんです!
  


赤兎馬せきとば

鹿児島県、濱田酒造株式会社の本格焼酎、薩州 赤兎馬 せきとば 極味の雫です♪
本数限定品の焼酎は、神秘的な味わいで35度の高濃度でありながら、香り優しくさっぱりとした仕上がりです♪
  


プリンパフェ

食後のデザートはかかせますん。不況だろうが食べますし、節約やエコも関係ないんです!
ということで、今日もデザートを食べるのでした。(笑)
  


  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら