top

 

 スポンサードリンク

キシリクリスタル グリーンアップルミントのど飴

ティカロのシュガーレスのど飴は、カロリー35%オフ!
キシリクリスタルの新製品、グリーンアップルミントのど飴はすっきりスイートな三層キャンデーてね。
すっきり感とひんやり感が大好きなんです♪
  


ロイズ生チョコレート白州

森の自然に抱かれた「白州蒸留所」で年月を重ねたモルトの中から、さらに厳選したモルト原酒のみで作り上げたシングルモルトウイスキー「白州18年」をホワイトチョコレートにブレンドしました。
なめらかな口どけとともに、フルーティーは香味と穏やかなコク、キリリと爽やかな余韻が広がります。
熟成により深みを増した「白州18年」と生チョコレートのエレガントな味わいを堪能くださいね♪
  


とん笑の石焼豚焼肉がヤバイ!

南海本線・樽井駅から徒歩一分の「とん笑」はヤバイ!
韓国風豚焼き肉。新鮮で、甘くてモチモチしていてジューシーな豚焼き肉は病みつきになりそうで、ヤバイ!
  


クッキーサンド アイスクリーム

レディーボーデンのクッキーサンドは、乳原料にこだわったプレミアムアイスクリームです。
厳選された素材の本格的な味わいとご家庭やお友達とで分け合って食べる幸せなひと時を楽しむことがでっきます!

  


是空 お好み焼き

地下鉄谷町線の中崎町駅から徒歩1分のところにあるお好み焼き屋さん「是空」。ぜくう、と読みます。
関西風のモダン焼きと広島焼きの二種類を2人で分け分けして食べています。
広島焼きにもソバは入っています。なので違いは、生地を混ぜるか混ぜないかのようです。

ここの店長さんの笑顔が素敵なので、また食べに行きたいと思えるお店でした!
  


  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら