top

 

 スポンサードリンク

とんかつソース

業務用かっていうぐらいにデカい!
ソースは、とんかつソースに始まってお好み焼きソース、焼きそばソース、ウスターソースさらにオタフクのカレーソースなんてのもありますよ♪
  


おいしいキムチ

韓国直送のエバラおいしいキムチ♪
あっさり旨辛いキムチで、六種類の塩辛を使用しています。
食べやすくカットした白菜にヤンニョムを仕込み、熟成させた、ご飯がすすむマッキムチです♪
  


東京土産

東京土産のお饅頭をいただきました。
さっぱりとした甘さのあんこがクセになりそうです♪
  


焼き鳥

近所のスーパーで焼き鳥を買いました。
でもやっぱり、とりかわ権兵衛に食べにいったほうが何百倍も美味しかったと思います。
  


ストロベリーチョコレート・アイスクリーム

明治ストロベリーチョコレートアイスバーは、明治製菓と明治乳業株式会社の提携によって開発されたアイスクリームです♪
苺の果肉感がアップしています。
イチゴのみずみずしい味と香りをイメージした、爽やかな美味しさのアイスクリームです♪
  


  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら