top

 

 スポンサードリンク

お寿司12貫盛り

イクラかウニ入りかで迷ったのですが、今日は雲丹にしました。
赤味噌のなめこ入りお味噌汁とのどごし生を片手に食べました。
あ〜美味しかった♪
  


天神祭です♪ 大阪

大阪は今日は、天神祭です♪
浴衣を着た女性もチラホラと見えます。可愛い
屋台も良いけど、私は椅子に座ってゆっくり食べたいな!
  


ハーゲンダッツ クリスピーサンド

パンナコッタ&ラズベリーがなんと二割引、買わない訳がないじゃない♪
ハーゲンダッツはやっぱり美味しいね!
  


ポテトチップス

コイケヤの厚切りリッチカットはクリスタル岩塩を使用しています。
ジャガイモの本来の美味しさが楽しめましたよ♪
  


まぐろのたたき海鮮丼

ガストにて、まぐろのたたき海鮮丼を食べました。
醤油の味が濃いかったなぁ〜。
星、一つって感じ。
  


  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら