top

 

 スポンサードリンク

ガトーラスク

グーテ・デ・ロワのガトーラスクは王様のおやつですね!
  


モスバーガー チキン竜田バーガー

モスバーガーにてチキン竜田のライスバーガーか通常のバンズを使ったバーガーか、どちらが美味しいかの対決をしていたので、どちらも食べてみました。
軍配は、バンズのバーガーの方よりも、ライスバーガーが美味しいと思いました!
  


天下一品 味がさね

神山交差点角の天下一品に来ています。
テーブルの上にある辛味噌が空になっていたので店員さんに言うと、隣のテーブルのと取り替えただけ。
いやいや、中は空だっていうのに。

ラーメンの味は好きなだけに、非常に残念な出来事でした。
しかも名札には、主任って!
  


ショコラフレンチ ミスタードーナツ

練り込みココアのフレンチ生地で、さらに美味しくなりました。

ショコラフレンチは三種類♪
パリパリミルクチョコ
生キャラメル
エンゼルショコラ
  


カロリーメイト メープル味

新製品です!

カロリーメイトにメープル味がでました。

食べてみると、メープルシロップの風味が良い感じ。美味しいですよ〜♪
  


  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら